わたしの体験談 工藤清敏先生 神宝塩

ルネカントン海水モニターに参加後その報告‥神宝塩の工藤清敏先生のお話!

更新日:

御堂筋線(大丸)

御堂筋線(大丸)

おもしろブログ

南 敏和です。

ルネカントンの海水モニターをさせて頂いております。

お友達の神宝塩で有名な工藤清敏先生のお話

フエイスブックから引用

 
こんにちは。
いつもお世話になっております。
ルネカントン海水モニターに参加させていただき、その報告でメッセージさせていただきました。
 
1日266cc前後と書いてあったので、それを目標に。水で薄めて飲みましたが、始めは、にがりのような苦味があり中々飲みきれず200ccくらい。
初日は、飲んでからお腹がゴロゴロと動き出し、1日7,8回水のような下痢。
胃の気持ち悪さあり。
 
2日目、硬めの便(ベタつきのある黒めの。宿便なのか‥数回水のような下痢。
胃の気持ち悪さはなくなる。疲れが取れたように感じた。
喘息持ちで軽い発作と共に痰が出る。
 
気分が良い日が多く感じる。
インスピレーションが多く受け取れている感覚。
 
10日程したあたりから、苦味を感じなくなり、難なくゴクゴク飲めるようになる。
便は、落ちついてきたが軟便。悪そうな物を食べた後は、水のような下痢で反応が早い。
普段も塩生活ですが、更に更にパワフルでした。
 
夫は、
初日同じく、下痢が7,8回。
水のようなので仕事中怖かったと。
普段便通が悪く、トイレに20分近くこもるのですが
サクッと出るようになったようです。
 
簡単ではありますが、報告でした。
ありがとうございました。
 
父と母も参加させていただいているところで、飲み切りましたら、また報告させて頂きます。
母は、ガンの手術をし、痩せて体力も落ちていましたが、明らかに元気になってきています。
赤澤さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ルネカントン水モニターの感想文です。
 
4倍希釈で毎日500ml 飲んでました。
・かつては逆さ睫を抜かれに毎月一回眼科に通っていましたが、「お水」&ビーナスブルー点眼のおかげで睫毛が逆向きに生えてこなくなりました。
 
・開始から三週間経った頃に肘先と膝先の皮膚がカサカサ痒くなりました。好転反応かな?と思い、「お水」を続けていたら更に1週間して痒くなくなり、以後は快調です。
 
・松葉を2L ペットボトルの「お水」に漬け込み一昼夜おくと、エキスの抽出が良く美味しい松葉水になります。これをヘアトニックにしたら、後頭部の薄毛が回復してきました。
 
・Oリングテストをしなくても、私の体にとっての善し悪しがワカルようになってきました。「悪し」だとしても怒りにはなりません。
 
・クレイソルトで歯磨き後に「お水」でうがいして、鼻から出すと超スッキリします。軟口蓋から上咽頭、副鼻腔までキレイに洗い流せます。人混みに揉まれても、後に「お水」で鼻うがいすれば全然O.K.(^-')b
・普段の心持ちが明るく軽くなりました。キヨトシさんの波動に感化共鳴してきたのでしょう。
どうもありがとうございます。
田中ヒデ彦さん
1人、室内の画像のようです
 

 

これからもよろしくお願いいたします。

神宝塩で健康
(薬のいらない生活)
 
 
 
 
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

南 敏和

●奈良県大和郡山市出身 住居 A型 ランニング・ゴルフ・食べる・歌う・笑う・温泉・人が好きです。 ※聖火ランナーに選ばれる。 ※走行日程(奈良県)2021年4月12日(月)奈良県香芝市 走行 ※NHKのど自慢 本選出場 2022年6月12日(日)奈良県 田原本青垣生涯学習センター 「恋する街角」山内 惠介さんの曲を歌う ●大阪市中央区南船場(心斎橋)事務所 ●妻・長男・次男・長女 5人家族 ●孫:長男『晴人』『咲成』・長女『えみり』・次男『蒿良』・  次女『えこ』5人 ●特技:気取らず・かまえず・自然体 ●理念:私は出来る・必ず出来る!  (何事にもベストを尽す) ●趣味:ランニング・ゴルフ・カラオケ・一人旅・クルーズ船旅旅行・温泉三昧 ●マイブーム:ランニング ジョギング・マラソン・カラオケ ●人と人との出会いを大切にしたいです。 ●夢:世界一周クルーズ旅行

-わたしの体験談, 工藤清敏先生, 神宝塩

Copyright© おもしろブログ , 2024 All Rights Reserved.